LLMPブログ|オーガニック+ローフード+ヨガ+沖縄

マンゴーのロー・ショートケーキ

 
 
マンゴーのロー・ショートケーキが新登場です。

 
ココナッツミルクで作ったココナッツホイップクリームとマンゴーの組み合わせが南国の雰囲気を漂わせてくれる、夏らしいローケーキが出来上がりました。

 
 
気付けばもう、7月ですね。

沖縄に居ると夏が長すぎて、気づけば一年をほぼ半袖で過ごして終わっていた・・・

なんてことになりがちなのですが、それでもやっぱり真夏はイイ。

全然違う、キラキラ高く輝く夏の日差し。

マンゴーとか、ドラゴンフルーツとか、パッションフルーツとか。

沖縄らしいフルーツたちが市場に並び始める季節です。

 
 
そして、ビーチでバーベキューをしたり、台風が来るのを待ち構えたり、ゴーヤーチャンプルを連日食べたり。

沖縄の夏の風物詩はいろいろとあるのですが、このマンゴーのローショートケーキも夏限定のローケーキとして、風物詩の一つになってくれたら嬉しいですね。

クリーミーでジューシーで乾いた夏の疲れにリッチな癒しを与えてくれる、とっておきのローケーキです。

 
 
それにしても・・・発売からそうそう、ロー・ショートケーキファンが沢山いることを本当に実感しております。

沢山のファンの皆様、本当にありがとうございます。笑

今回のローケーキも間違いない美味しさです。

 
 
まだまだ知名度の低いローケーキですが、グルテンフリーや糖質制限、ヴィーガン、スーパーフードなどのブームにより少しずつ人気が高まってきているこの頃です。

 
小麦や白砂糖を使っていない、でも美味しいというローケーキの魅力に多くの方が驚かれることだと思います。

 
誕生日ケーキやお祝いなどにももちろんのこと、日頃の感謝の気持ちを伝えるお届け物にも最適です。

 
 
美容や健康、クリーンイーティングに興味のある皆様へ、沖縄から真心込めてローケーキをお届けします。

 
 

Share This Article

Share Your Comment