LLMPブログ

撮影終了・・・

撮影

 

撮影に明け暮れた3日間。
(集中しすぎて撮影風景をI-phoneで撮れたのもこの1枚だけ・・・)

素晴らしいデザイナー、カメラマン、編集長のおかげで、Karma Organicsテイストの素敵な写真を沢山撮ることができました。

基本的に、LLMPはユニセックスな感じをいつも心がけていて、というかそういうのが好みで、
あ、でもKamra Organicsにはもう少し、女性らしいテイストも加えていますが、
それでも店舗の雰囲気は、ローフードやヴィーガンの醸し出すナチュラルテイストからはかけ離れたグレーな印象。。。
ステレオタイプを目指すのではなく、あくまでも我が道を行くテイストにこだわっていて
シュールな写真やデザイン、料理やドリンク、インテリアを好んでいます。
それは、主人と私で築きあげてきたイメージというかそういうものであるのですが。

そこに、やはり、その道のプロが加わると、
素晴らしいクリエイティブなストーリーに発展します。
ナチュラル&オーガニックの世界では、もしかして、こういうテイストは業界としてあまり求められていないのかもしれないし、
売れる売れないでいったら売れないのかも知れない。
それは蓋を開けてみないとわからないけれど、
あくまでもKarma Organicsのイメージを壊したくない。
そういう思いの中でイメージを伝えたり、アイデアを出していくと、ちゃんとそれをキャッチしてくれて
イメージ通りの写真が出来上がってくるので嬉しくなります!

もちろん、インテリアや食器や料理はKarma Organicsのイメージに合うものばかり
(というか自分の好みのものばかり)を使っているし、作っているので(料理の盛り付けにも精が出る!)、
イメージ通りのものが出来て当たり前と思われるのかもしれませんが、
やはりそこは、キャッチする側の腕の見せどころ。
イメージを伝える側、ディレクションする側、具現化する側、この三拍子そろって生み出される一瞬の芸術のたまものです。
そしてそれを取りまとめてくれる編集長。
質の高い賢者たち。
みんなの力が重なりあって、クリエイティブな本領が発揮されるのですね。

 

さて、終わったのはまだほんの序章。

これからが本番です。

どんな面白いものができあがるのか。

楽しみにしていてくださいね!

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
サマーセール!ポイント10倍キャンペーン開催中!
(2014年8月27日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace