LLMPブログ

オームバー@朝日新聞 その他媒体でもご紹介いただきました!

ombar朝日新聞

オームバーが朝日新聞のボンマルシェにてご紹介されました♪
約680 万部発行されているようです。
大注目のオームバー!
続々とさまざまなメディアで取り上げられています。
わお!すごいですね。
オームバーもいよいよ市民権を得る日が近くなってきているのかも・・・笑

美容にも健康にも嬉しい、キレイになりたい、仕事がデキるようになりたい人のためのチョコレート。

ローチョコレートに慣れちゃうと、普通のチョコレートが超絶甘く感じるようになるので不思議です。

人の味覚ってほんと思っているよりもすぐに変化するものです。

時には、毒々しいほど甘いチョコレートもいいけれど、
日常的に食べるのならばやっぱりちょっと気を使ってローチョコレートを選びたいですね。

エナジー補給としても使えるし、ダイエット中の甘いものへの欲求を満たすものとしても使えますよ。

私としてはなんといってもオススメしたいのがビジネスパーソンの方々。
仕事がサクサクはかどる、脳の栄養補給に!

ombar朝日新聞3

そのほか、こちらや↓
http://macaro-ni.jp/24329

そのほか、こちら↓ でもご紹介いただいています。
http://spotlight-media.jp/article/242636154576438411

本当にありがとうございます!

なによりも美味しくて手軽だからこそ、皆に選ばれるオームバーなんだと思います。

カカオポリフェノールの一つ、
天然のフラバノールをオームバーから摂取して抗酸化!脳を活性化させよう!!

オームバーの通販はこちら↓
『ローチョコレート オームバー』