LLMPブログ

ガラス メイソンジャーで

DSC_2580

 

ガラスメイソンジャーでしらすを漬けてみました。

 

 

DSC_2581

こちらは、バリアーニオリーブオイルと、庭でとれた島唐辛子、ニンニクと一緒に漬け込みました。

 

DSC_2622

こんな風にパンにのせて食べたり。
全粒粉パスタカムットパスタと和えて食べるのです。
あ、玄米パスタでも美味しそうですね。(グルテンに細心の注意を払っている人はどうぞ!)

 

 

DSC_2582

 

こちらは、アップルヴィネガーに漬け込みました。

 

ご飯と混ぜて、ちょっと味付けして酢飯風にして食べるのです。

紫蘇や胡麻、甘酢漬けしたしょうがなんかと一緒に混ぜたら美味しそう。
新生姜もメイソンジャーで甘酢漬けにできるね!

最近、お庭のバジルがものすごい勢いで成長しているので、
バジルをオイルに漬け込もうと思います。

漬け込み系やドレッシング作りにとても役立つメイソンジャーです。

ガラスドリンキングマグも大人気です。

大人気で長らく欠品していましたが、たくさん入荷しています。

4oz MASON JARBALL メイソンジャー 4oz(115ml)

8oz MASON JAR
BALL メイソンジャー 8oz(236.8ml)

 

 

12 oz MASON JAR
BALL メイソンジャー 12oz(360ml)



16oz MASON JAR DRINKING MUG
ガラスドリンキングマグ

 

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
パーソナルブレンダーポイント15倍キャンペーン開催中!
(2014年9月17日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace