LLMPブログ

忙しいからこそ、ローフード&スーパーフード

最近、またまたやることに追われて非常に忙しい日々を送っております。。。
「忙しい」という言葉を口癖にはしたくないのですが、
やらなきゃいけないことが次から次へと振ってくるので、つい。。

どんなに忙しくても、パワフルで、それを苦にせず、「忙しい」という言葉を発しない人間になりたいものです。

そんな時でも続けているのが
スーパーフードとローフード。
ローフードといっても、最近では、私の場合グルメなローフードを食べることはほぼ皆無です。
いつものグリーンジュース、サラダ、スーパーフードくらいでしょうか。
もちろん、加熱料理も食べていますよ。

忙しいからこそ、ローフードやスーパーフードだと思っています。
現代人にはとても必要な息抜きであり、エナジーチャージであります。
ぜーんぶをローフードやスーパーフードにする必要なんてなくて、
やれる範囲で続ければいいんです。
プチデトックス。

ちなみに、お掃除もプチデトックスの一つですよね。

先日、スタッフで事務所と店舗の大掃除をしました。
知らない間に結構汚れていますね。
汚れを落としてスッキリです。
スタッフもいつもみんな事務所でジュースやシェイクやらスムージーやらを飲みながら仕事をしています。
オフィスはいつも大忙し。
なかなかゆっくりお話しする機会もないんです。。。
だから、お掃除後は、手伝ってくれたスタッフでヴィーガンランチ!!

 

大掃除

大掃除2

みんなでヴィーガンランチ

みんなでヴィーガンランチ2

 

 

忙しいからこそ、日々のエナジーチャージはローフード&スーパーフードを取り入れる。
時には外食やグルメなものを楽しむ。
オンオフを作ってローフードやスーパーフードを気軽に楽しみたいものです。

そんなライフスタイルがスタンダードになってくるような気配を感じている今日この頃です。

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
サンドライトマト&LLMP RAW FOOD RECIPE BOOK プレゼントキャンペーン開催中!
(2014年10月8日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace