LLMPブログ

カルマボウル;ケールとキヌアのサラダ

カルマボウル

 

大大大好きなキヌアケールのサラダ。
やっとの思いで新メニューとなりました。

キヌアケールもいわゆるスパーフードの仲間です!

NYやLAでもケールキヌアを使ったサラダは食べたのだけれど、
もちろん、ケールがとっても新鮮でおいしかったのだけれど、
中にはドレッシングがイマイチだったり、微妙なサラダもあったので
日本人のお口に合うようにと工夫しましたよ。

ドレッシングは
オメガ3デトックスドレッシング
クリーミータヒニドレッシング
この2種類から選べます。

ケール、ニンジン、赤キャベツ、アボカドをたっぷり使って
キヌアもてんこ盛り入った
贅沢なサラダ。
この写真を撮った時、アボカドをのせるのを忘れちゃったのだけれど、
ちゃんとアボカドも入ります。

満腹食べたい時のとっておきのサラダです。

是非、お試しくださいね♪

 

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————
ビーポーレン プレゼントキャンペーン開催中!
(2014年10月29日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace