LLMPブログ

ISETANビューティアポセカリー LLMPポップアップショップありがとうございました!

いろいろご報告が遅くなってしまいましたが、
無事にビューティアポセカリーポップアップショップが終了しました。

そして、昨日、やっと通常の業務に戻りました。。。。

長かったようで、、
あっという間でした。

初めてのことばかりでいろいろと本当に勉強になりました。

昨年の10月頃にお声をかけていただき、
それから、あれよあれよと。。
コラボ商品と、ポップアップショップの準備がダブルパンチで身を削るような思いもしましたが・・笑
伊勢丹新宿店というブランドを背負ってお仕事に取り組む方たちの姿を垣間見ることができ、
学びの場として素晴らしい経験をさせていただきました。
関わっていただいた全ての方と一緒に写真を撮りたかったのですが
なかなかそうもいかず・・・

快く引き受けてくれたサポートスタッフの方たちにも本当に感謝です。
まだろくにお礼もできていないのですが。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何よりも私がいない間、事務所を守ってくれていたLLMPスタッフたち。
素晴らしいチームワークです。
ポップアップショップ前は、私も精神的にとてもピリピリしていて
事務所の雰囲気にも悪影響を及ぼしていたかもしれませんが。。。苦笑
とりあえず、終わったのでほっとしています。
みんなでチコリーコーヒーを飲みながら買ってきたお土産を食べてほっと一息。
またこれから、いろいろあると思いますが、よろしくね!

こうして頑張れるのも、義父義母、父母、そして何よりも主人の存在がとても大きいです。
お互い、忙しい中で、たくさんの協力をしてくれてありがとう。

多くの方のサポートにより、LLMPは何とかまた新たな一歩を踏み出すことができました。

皆さま、本当にありがとうございました!!!!

3月3日までこちらのアートフレームは残っています
isetan4
夢見心地な限定ショップ
isetan5
田中律子さん、ありがとうございました!
IMG_5874
Veggy編集長の吉良さんと。
isetan
トークショーも大盛況でした!
isetan3
この人抜きでは考えられなかった
Wooninさん
搬入と、片付けまでお世話になっちゃいました!
isetan2
サポートスタッフのミユキさん。
私が常にドタバタしていて、なかなかサポートスタッフのみなさんともゆっくりお話しできなかったのですが・・・みんなと写真撮りたかったなぁ~
isetan6

またまたドタバタと次なるハードルが待ち受けていますが、
まあ、あまり気負わず頑張ります!!!!

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————

◆◆スタッフ募集中!◆◆

『メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中!』
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

ヘンプパウダープレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月17日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace