LLMPブログ

LLMP HOUSEHOLD 発足とブランド発表会

 
なかなか、全てをブログにつづるのは難しいのですが、東京へは月1くらいのペースで足を運んでいます。

 
そんな東京で黄砂にやられたのか、流行りの風邪なのかわかりませんが、

 
喉の痛みと酷い咳にやられてしまい、ちょっと大変な思いを数日しております・・・

 
この咳はなんなのでしょうか。胸から込み上げてくる猛烈な咳への衝動。

 
肺の中が熱く火照る感じ。

 
声にならない自分の思い・・・

 
腹筋が鍛えられそうで、筋肉痛です。

 
咳止めと一緒に、プロテイン飲まなくちゃ。

 
 
 
今回は、ビューティアポセカリーでのヘンプトークショーをこなした後に、LLMPのブランド発表会を開催致しました。

 
ブランド発表会でちょっと無理をしてしまったということもあり・・・

 
擦れた声がどんどん酷くなり、声が声にならなくなってしまいました。

 
幸い?週末は主人が出張で、珍しく入れ違いになってしまったので、週末はほとんど誰とも会わず、誰とも話さずに過ごしております。

 
ということもあり、しゃがれ声と咳の嵐も少し回復に向かっています。

 
 
 
さて、新商品のブランド発表会。

 
一年以上前からあたためていたプロジェクトです。

 
素敵な人たちとの出会いもあり、今回、このような会をなんとか無事に終えることが出来ました。

 
お仕事をしていく中でこういった人との出会いが醍醐味であり出会いは宝物だな~と感じます。

 
そして、思っていた以上にナチュラルお掃除アイテムに興味がある方が沢山いるということ。

 
驚きでした。

 
 
 
私がナチュラル&オーガニックな「食」の世界に出会い、もう何年経つのでしょうか。

 
最初は単なる愛用者、実践者だったのが、お仕事で関わるようになり、その関わりの中で、幾度となく自身の食生活の変化やライフスタイルの変化、心境の変化などを経験してきました。

 
特に、心境の変化というのが一番大きいのかもしれません。

 
この商品を作ろうという思いに至った理由は。

 
 
今回、ご紹介させていただくのは、Ag⁺(銀イオン)や電解水、パパイヤ酵素やシークワーサーなどの沖縄の自然素材、それからいわゆる重層やクエン酸などのナチュラルお掃除素材などをふんだんに使った、オールナチュラルで贅沢なお掃除用品です。

 
 
 
私は常に、快適なライフスタイルを、イキイキとした暮らしをご提案したいと思い、会社を運営しています。

 
そんな中で「食」以外の何かに興味を持つことは必然であり、そして、その一番プリミティブな部分。

 
快適に過ごすための土台になるものがお掃除にあるなと思ったのです。

 
どんなにカラダにいいものを食べても、健康にいいといわれることを実践しても満たされない何か。

 
変わらない何か。

 
変われない、何か。

 
皆さんは感じたことはありませんか?

 
 
 
身の回りを片づけることから快適な暮らしや快適な人生が始まります。

 
そのスタートを切るための毎日の日課。

 
モチベーションが上がる、毎日のお掃除が楽しくなる。

 
そんなお掃除用品をリリースしました。

 
 
 
商品についての詳細や使い方、開発秘話などはまた追々、ブログ等でご紹介させていただきますね。

 
正直、今までとは全く違った、食品ではなく雑貨の部類に入るアイテムですので、受け入れていただけるかどうか不安もあります。

 
でも、きっと、うまくいく。

 
そう信じて、思いを伝えていければと思います。

■ ナチュラルお掃除用品 LLMP HOUSEHOLD

 
 
<関連記事>
■ 仕事の効率と、人生の効率と、ナチュラルお掃除。
■ LLMP HOUSEHOLD 発足とブランド発表会。
■ 013 HOME CLEANER Ag⁺ ホームクリーナーエージープラス
■ 017 CITRIC ACID CLEANER PAPAYA⁺ シトラスアシッドクリーナーパパイヤプラス
■ 019 REFRESHER ROSEMARY⁺ リフレッシャーローズマリープラス
■ 029 ANTI-MOLD EUCALYPTUS⁺ アンチモールドユーカリプラス
■ LLMP HOUSEHOLDにリフィル(詰替)が登場!

 
 

 
 
*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************

《スタッフ募集中 staff wanted》

*******************************
≪LLMPアプリができました!≫
※ スマホからご覧ください。
 ■ App Store
 ■ Google Play
*******************************