LLMPブログ

クリスマスにはロー・クリスマスラズベリーチョコレートケーキを召し上がれ

なんだかんだで今年も1か月を切ってしまいましたね。

あっという間の一年、今年もいろいろなことがありました。

好きではじめたオーガニック食材店。好きなだけでは成り立たない部分もあって、しんどいなと思うことも多々ありますが、それでもやっぱり人生における大部分を仕事に費やすわけなので、好きなことに仕事として携わる事で計り知れないほどの幸せを感じる瞬間に多々出会うことができます。

思えば後悔も何もない充実した人生を歩んでいます。本当に感謝。まあ、何が起こってもなんでもポジティブに捉えて嫌なことはある程度すぐに忘れて、好きな事にすぐに夢中になってしまうという私の性格がそう思わせてくれるのかもしれません。

生まれ持った性格なのかもしれませんが、嫌な事はすぐに忘れてしまうというのは本当にハッピーなことです。いつまでもくよくよせずに、常に前向きに進んでいくことができるのはある意味強さでもありますね。

そんなハッピーな強さを武器にして、まあ、たまには悩みを抱えることもありますが、何が起ころうと人生の荒波を乗り越えるべく日々過ごしております。自然の恵みに比べたらそんな小さな悩みはカワイイもんです。日々、感謝の気持ちがあれば悩む必要もないというものです。そんな風に自分に言い聞かせたりして、楽しい未来を思い浮かべて今年の一年の締めくくりを迎えたいと思います。

さて、今年はとっても素敵なクリスマスケーキが出来上がりました。

採算度外視で、高級食材にいとめも付けず美味しさだけを追求したら、原価がびっくりするほど高くなってしまって、ちょっと焦っています・・・笑

オーガニックのナッツ、ドライフルーツ、天然甘味料、スーパーフード。もう、贅沢の極みみたいなクリスマスケーキが出来上がりました。特に、今回はローカカオパウダーやバターをふんだんに使っているので、こちらのクリスマスケーキはちょっとすごい原価高いです。。。

こんなところで原価の暴露することでもないのですが、とりあえず今年のクリスマスケーキはショートケーキと同じ価格でお出ししますので是非トライしてみてくださいね。

とにかく、美味しくて、美しくて、ヘルシーで、心がハッピーになれる、本物を皆様にお届けしたい思いでいっぱいです。

冷凍ラズベリーとオームバーの90%をガーニッシュとして、お皿に散りばめてみました。来客にも、ファミリーにもみんなに喜ばれますよ。

小麦や卵、乳製品がNGな人にも食べていただけます。LLMPでは小麦、卵、乳製品を使ったスイーツは作成していないので、安心してお召し上がりいただけます。

そしてもちろん、ごくごく普通にスイーツが大好き!という方がお召し上がりいただいてもとっても美味しいと感じてもらえると思うので、初めてのローケーキは是非LLMPでお試しくださいね。厳選した素材を使ったローケーキのクオリティはなかなか他では味わえないだろうと、プライドを持ってお届けしています。

好きな人と、大切な家族と、楽しい友人たちと。いろいろなシーンでLLMPのローケーキをお選びいただけたらこれほど嬉しいことはありません。

一口食べたらきっと、日々のしんどさも悩みも憂鬱も全て忘れてしまうほどの美味しさですよ。

一年の締めくくりは自分へのご褒美もちゃんとお忘れなく。

■ ロー・クリスマス ラズベリー チョコレートケーキ【ホール】
■ ロー・クリスマス ラズベリーチョコレート ケーキ【1ピース】

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE

 
 

YOSHIKO 投稿者:YOSHIKO