LLMPブログ

CBDオイル入りバターコーヒー

以前、ブログにも書いたのですが、最近、CBDオイルをラテやバターコーヒーに入れるのがお気に入りです。

bulettproofのインスタでCBDオイルバターコーヒーを見かけて、それで、トライしてみたらなんだかとってもい感じでしたので、続けてみています。

CBDオイルはどちらかというと神経の高ぶりを鎮めて、落ち着きたい時。気持ちを静かに安らげたい時に向いているサプリメントと思っていただいて良いかと思います。

ただ、もちろん体感は人それぞれなので、気持ちが落ち込んでいる時は上げてくれて、上がり過ぎている時はなだめてくれるようなものと思っていいのでしょうか。副交感神経と交感神経のバランスを取ってくれるものと勝手に認識しています。

CBDオイルについてはこちらの記事↓

● 『エリクシノール ヘンプCBDオイル』

● 『ヘンプCBDオイルの使い方って?何にいいの?』

View this post on Instagram

LLMP WEBさん(@karmaorganics_llmp)がシェアした投稿

バターコーヒーの他にもハーブティーやその他のドリンクに入れて飲んでも良いですよ。日本人ならお味噌汁とかに入れちゃっても良さそう。。

基本的には舌下に垂らして口径摂取するのが一番良いみたいですが、ドリンクに混ぜちゃってOKであれば摂取しやすいですよね。

私はバターコーヒーに入れる他にも、夜寝る前に舌下に垂らして摂取しています。

こういったいわゆるスーパーフードといわれるようなサプリメント的な要素を持った食品群は劇的な変化をすぐに体感するのは時として難しいこともあると思うけれど、何年後かにはおそらく摂取している人としていない人には大きな差が生まれると思うので、over40くらいからは益々その恩恵を身を持って体感することになるんじゃないかなと思っています。

LLMPにはついにCBDオイル300も入荷しております(数字が上がるほど、濃度が濃く、効果が強いそうです)。

CBDオイルで老けない、穏やかな、楽しい毎日をお過ごしくださいね。

 
 

<関連商品>


● CBDオイル

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE

 
 

YOSHIKO 投稿者:YOSHIKO