LLMPブログ

ロー・ストロベリーチョコレートファッジ

ローストロベリーチョコレートファッジ

伊勢丹新宿店でのポップアップショップ後、しばらく放心状態でありましたが、
大きな案件を終え、正直、ちょっとホッとしています。
が、まだまだいろいろとオファーをいただいていたり、
動かなければいけない案件もいろいろあるので
また、来週から東京出張だったりしています。笑

と、その前に一仕事終えなくてはいけない。
久々の、レシピ作成~
あー、こういう仕事ってやっぱり楽しい!

いろいろなレシピ本を眺めていると、アイデアがどんどん出てくる。
アレンジして、テイスティングしてオリジナルのレシピを作っていく過程は楽しいものです。
(こういう時間が最近ほとんどなかったからなおさら・・・)
クリエイティブな部分が駆り立てられます。
普段の事務職モードとは脳みそのスイッチが急に入れ替わります。
そうだな、営業の時はおしゃべりスイッチ入るし、デスクワークの時は事務系のスイッチ入るし、お料理やレシピ作る時はクリエイティブなスイッチが入る。
さまざまな顔を持ち合わせていないと成り立ちませんね。
依頼されていた見積書を作成しながら、取引先の担当者と電話でお話しながら、空いた時間に、依頼されていたレシピを作る。
脳みそフル回転です。笑
最高のスタッフたちにサポートしてもらいながら
何とかこなしています。。

今回はとある化粧品メーカーさんとのコラボ企画です。
ローフード+スーパーフードを素敵に発信してくれる場所になること間違いなし。(私好みの相当素敵な場所ですから)

急いで作って(でも味は確かだよ)、イメージ写真あった方がいいよなと思って、
急きょ、I-phone撮影しました。

実際には、私のレシピをシェフがちゃんと作ってくれて、撮影もしてくれるそうです♪
3つのレシピを作ったのですが、その一つが
ロー・ストロベリーチョコレートファッジ

ローチョコレートファッジ

ベリーとカカオの組み合わせは最高ですね。
その中でもイチゴ特有の甘酸っぱさは若さや初々しさを象徴する、春爛漫といったフレッシュさを感じさせます。
そこに、カカオの大人っぽさがミックスされて・・・
なんだか「恋」のイメージにピッタリな組み合わせですね。

ローストロベリーチョコレートファッジ3

どんなコラボ企画になるのか、お楽しみに!!!!

————————————————————-
http://food.blogmura.com/rawfood/
—————————————————————

◆◆スタッフ募集中!◆◆

『メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中!』
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

ヘンプパウダープレゼントキャンペーン開催中!
(2014年3月17日12:59まで)↓
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

● LLMPフォローしてね → LLMPinfoをフォローしましょう
● LLMPfacebookページもヨロシク↓
http://www.facebook.com/livinglifemarketplace