LLMPブログ

ダルスや多肉植物が入ったすごいレシピの青汁パウダー「ベジパワープラス」

vegepower

 
以前は、出張なんてほとんどなかった私ですが、
このところ、出張が続く事が多くなってきました。。

出張の多いビジネスマンって大変ですよね。

そんな気持ちがちょっとだけ分かるようになりました。

 
さてさて、
私が東京などに出張へ行く際、必ず持参するアイテムがあります。

 
● 青汁パウダー
● 乳酸菌サプリ
● AFAブルーグリーンアルジー
● タングスクレイパー
● MCTオイル
● フランス産発酵バター or グラスフェッドバター or オーガニックギー
● パーソナルブレンダー
● オーガニックインスタントコーヒー or デカフェコーヒー

 
その他、お気に入りの基礎化粧品やら、5本指ソックスやら、etcetcetc….

 
 
出張先や旅先でも、
いつもと同じクオリティで過ごしたい。

 
そう願う私は、どうも身軽には動けなくて
いつも、めっちゃおっきいスーツケースでガラガラと飛行機に乗り込みます。

 
沖縄から、大きな黒いスーツケースを抱え、
羽田で飛行機を降りるナイキのジャージ姿の人を見かけたら・・・・

 
多分、それはワタシです。。笑
(フライトファッションはいつもスポーツウェア^^;)

 
そして、旅立つ前にはいつも、
大事なアイテムの忘れものをしていないか、ハラハラドキドキしてしまいます。

 
12940908_1717643581827777_1234188230_n

 
さすがに最近は慣れたけれど、
これだけ、沢山、持って行かなくちゃいけないものがあるので
携帯のアプリに出張持参リストなるものを作成してはいるものの、
それでも、やっぱりドタバタと急いで準備する時は、
忘れ物をしちゃうことが・・・・あるのですね。

 
ある時、私は、乳酸菌サプリと青汁パウダーを忘れてしまって、
ものすごく残念な気持ちになって肩を落としていたことがあります。
いつも入っているハズのところに、彼らがいない!
焦ります。。。

 
だって、外食がどおしても増えてしまう出張時には、

 
乳酸菌サプリを必ず寝る前に飲んで、

朝は、バターコーヒーでスッキリして、

その後、青汁+AFAウォーターをいっぱい飲んで、

 
プチデトックスするのです。

 
というか、これは私の日常のデトックスレシピでもあるのですけどね。

 
 

旅先でも

日々のクオリティが保てないと、

すっごく嫌なんです。

超不機嫌になります。

お腹の調子も不機嫌に・・・・

というか、お腹の調子が不機嫌になると

気分がどっと沈みますね。

第二のブレインといわれる腸はやっぱりいつもスッキリキレイに保っていたいものです。

 

逆に、ちゃんと、こういう自分なりのデトックス法を身に付けておくと、

ちょっと食べすぎたり、

ちょっと飲みすぎたくらいで、死にゃあしない!と大船に乗った気持ちで過ごせます。

 

 

と、話を元に戻すと、

そんな、東京出張時、忘れ物をしてちょっと焦っていた私に手を差し伸べてくれたのが、

いつもお世話になっているアビオスの阿部さん!

ベジパワープラスをくださったのですね~

 
最初は、いつも愛用していた青汁パウダーよりもお値段張るしな~

と、思っていたのですが、

中身を確認すると、いやいや、とんでもございません。

内容濃すぎのレシピでビックリしました。

 
ベジパワープラスのこだわりは、

● 乳酸菌高含有
● 食物繊維高含有
● NON-GMO
● グルテンフリー
● ローフード(非加熱)
● 白砂糖不使用
● 農薬不使用
● 化学物質不使用

 
と、まあ、なかなかここまでこだわっている青汁はそう滅多にありませんよね。

 
しかし、ベジパワープラスのさらにすごいところはそのレシピです!

 
「大地の恵み」「海の恵み」「太陽の恵み」

 
この三つをバランスよく配合しているところです。

 
「大地の恵み」
・大麦若葉
・小麦若葉
・オーツ
・米ぬか
・ショウガ
・緑茶

 
「海の恵み」(海藻3種)
・スピルリナ
・ケルプ
ダルス

 
「太陽(砂漠)の恵」(多肉植物3種)
・アロエベラ
・ウチワサボテン
・ユッカ

 
上記に加えてですね、

 
・淡水クロレラ
・乳酸菌やビフィズス菌(お腹の調子を良くしてくれる)
・チコリ(お腹の調子を良くしてくれる)
・パイナップル&ステビア(飲みやすくするための隠し味)

 
以上、20種類

 
多種多様なスーパーフードが入っていて、それでいて飲みやすい。

 
 
中でも

ダルス、ケルプ、とか

多肉植物!?

とか、そこにもう10年以上も前から着目して

このレシピを作っているオーガストさん(ベジパワープラス作った人)、すごいよ!

 
と、思ってしまいました。

 

アロエは何となく分かるものの、なんで多肉植物~?

と、思った人もいるかもしれませんが、

多肉植物って、腸のお掃除だったり、肥満や糖尿病の予防に力を発揮してくれるんですって。

11117189_999640676713646_710604397_n

 
我が家にも沢山ある、ウチワサボテンちゃんが、

まさかの腸のお掃除の名脇役として、ベジパワープラスの原料になっているとは思いもしませんでした。

 
 
何気に、これって、逆に、コスパ良いんじゃない!?

と、思ってしまいました。

特に、出張の時なんか、あれこれ持参したくない時とか、

(ワタシみたいに)あれ忘れた、これ忘れたってなりがちな人にとっては

救世主かもしれませんね♪

 
 
私は、ベジパワープラスをベースに、いろいろアレンジしたりもします。

 
必ず入れちゃうのはAFAブルーグリーンアルジーなのですが、
ウィートグラスを強化したい時は
ナビタスのウィートグラスパウダーを加えたり。
チアシードとかモリンガパウダーなんかも加えちゃったりする時もあります。
ベジパワープラスも、一本使っちゃわないで半分にするときもあるし、
夫婦でシェアする時もあるし。

 
特に、忙しくて不規則な主人には
せめて少しくらいは、、、、

 
という思いで、スーパーフードをこっそり飲ませているのですが、

ベジパワープラスみたいな万能選手がいると、

出張時やハードスケジュールが続いた時なんかに持参させてあげると、

少しは安心♪な気分になってしまいます。

 
 
超激務で、飲み会やら食事会やら、お酒やタバコで不摂生している「旦那さま」がいるあなた・・・
(あるいは「あなた」自身・・・)

いつまでも夫婦で仲良く健康に歳を重ねるためにも。

いまからせっせと抗酸化物質やら腸のお掃除やら免疫高めてあげるアイテムやら。

あれやこれやで対策を練っておいた方がよさそうですね。

 
という訳で、手軽にスーパーフードを摂取できるベジパワープラス、オススメです!

vegepowerplus

YOSHIKO 投稿者:YOSHIKO