LLMPブログ

E3Live イースリーライブ

LLMPにて、E3live(イースリーライブ)の商品ラインナップが増えました。

■ E3Live | イースリーライブ AFAブルーグリーンアルジー

e3live_original

E3live社は、1991年以来 アメリカ合衆国オレゴン州より、世界37か国に ブルーグリーンアルジーを提供しています。ブルーグリーンアルジーを、その自然な状態に最も近いフレッシュフローズン(液体)の状態で提供できる唯一のメーカーです。

—————————————————————————————-
2013年 E3live Original  ベストRaw スーパーフード
BrainON パウダー ベスト リキッドスーパーフード
AFA パウダー    ベスト グリーンパウダー
2012年  ベスト リキッドスーパーフード
2012年  シングル ベストスーパーフード
2011年  サンフランシスコで開催された世界野菜フェスタのヴェジヘルス賞「ベストスーパーフード」1位 受賞
—————————————————————————————-

数々の賞を総ナメしている、知る人ぞ知るスーパーフードですね。

AFAブルーグリーンアルジーのことは何度もブログに書いてきました。

■ 血糖値を安定させてくれる?AFAブルーグリーンアルジー

■ AFAブルーグリーンアルジー

その、AFAブルーグリーンアルジーの中でも特にハイグレードなものを取り扱っているのがE3Live社なんですね。

私が初めてE3Liveを体験したのはこの時↓
■ あや伽さんのところへ行ってきました。

高知県でデトックスプログラムを開催しているあや伽さんのところへ行った時のことです。
糖質を一切経ってデトックスするなかなかハードなプログラムになるのですが、
とにかく、それは…私たち夫婦にとって非常にチャレンジングな体験となりました。

その時に、ものすごくお世話になったのがAFAブルーグリーンアルジー。
リキッドのE3Liveを1日3回いただきます。
また、AFAブルーグリーンアルジーのシャスタはエネマ後のインプラントの時に、惜しみなく使用。

もう、カラダ中がAFAブルーグリーンアルジーに満たされている感覚。

途中までものすごくしんどかったのですが、
ある時を境に私はどんどんカラダが楽になっていきました。
カラダって、本当に不思議だなと感じました。
日程に限りがあって、特別プログラムを組んでもらい、
あまりにも短いデトックス期間だったのであと、もうちょっと・・・・
というところだったのだとは思いますが、今までにない特別な体験ができたと思います。
ただ、やっぱり、今まで経験した中で一番しんどかったかな・・・^^;
あや伽さんもせっかく沖縄から来たのだから、という思いで私たちのデトックスに協力してくれたのだと思います。

あや伽さんいわく、やはり、リキッドの生のフローズンは一番吸収も良く、効果的だとおっしゃっていました。

E3Liveに関しては私よりもあや伽さんの方が詳しいので
あや伽さんの言葉をちょっと拝借。

———————————————————————————————————————
造血にはクロロフィル・葉酸・鉄ですよね。
クロロフィルと言えば、ウィートグラス(小麦若葉)や大麦若葉のクロロフィルの含有量が高いと言って、ローフードの世界ではお勧めされています。

しかし、AFAのクロロフィルの含有量はウィートグラスの4倍。
現在確認されている植物の中で、最もクロロフィルの含有量が高いのがAFAなんです。

また、AFAには葉酸も鉄も、人間の身体に吸収されやすい状態で含まれます。

AFAが造血をサポートするというデータはアメリカでは数々ありますが、過去貧血だったうちのお客様の中にも、AFAを摂取することで血球数が正常になった方が実際におられます。最低でも3ヵ月が目安です。

ただ、そんなサイエンス的なことよりも何よりも、AFA、特にAFAブルーグリーンアルジーの生であるE3 Live(イースリーライブ)をいただくと、バイブレーションの変化を感じるのが心地よい。
過去の記憶が私のエネルギーフィールドに残っているのかもしれません。

AFAは35億年地球上に存在する、最も古い有機生命体。
人間が養殖しようとしてもダメで、今も野生でしか育ちません。

とても有難い、地球の恵みなのです。

Hippocrates Health InstituteやTree of Lifeで導入されているのはもちろんのこと、ドクター達の中にもファンが多いほど、栄養面でも精神面においてもベネフィットがとても高い食品。
これぞThe King of Superfoodsだと思っております。
冷凍であれば長期保存ができますので、ひとつ冷凍庫にキープをしておくと便利ですよ。

造血:E3 Live AFAブルーグリーンアルジー
———————————————————————————————————————

血糖値を安定させてくれる効果もあるAFAブルーグリーンアルジーは、摂食障害の方などにも効果的だとお聞きしました。
あの、ローカカオにも含まれているというPEA(フェニルエチルアミン)を含んでいます。精神面でのサポートにも効果的だとのことです。
(ただ、これを飲めば必ず治るとかいうことを保証するものではありません)

人間に備わっているホメオスタシス(恒常性の維持)をトータル的にサポートしてくれるのが
AFAブルーグリーンアルジーなのだと思います。

私自身、実をいうと思うことあって、2か月ほど前から、動物性食品を日常に取り入れたり、朝食を食べるという生活を少しずつ続けていました。
朝食を食べるだなんて、なんと、まあ、何十年ぶりでしょうか!
自分のカラダで実験ですね。
ただ、9月に入ってから、いろいろなストレスも重なり、ちょっと体調を壊してしまいました。
今は、動物性食品が絶対的に悪いものだとは思っていませんが(以前はそう信じていましたが・・・^^;)
私の場合、ちょっと急激に進めすぎたのだろうということと、やはり、その中に体質にあっていないものがあったのだろうと感じています。

少しペースト落としながら、小食を心がけ、
また、自分なりのライフスタイルを見直す時がきたのだろうなと思っています。

そんな中で、今、E3Liveを使った本格的な1DAYクレンズを取り入れようと思っています。

一度は経験しているものの、自己流なので、自己流のクレンズほど危ないものはないので、
1DAYだけにしておこうと思います。。。。

只今、そのための準備と心構えをしている最中。

クレンズをした後は、ちゃんとカラダを慣れさせるための回復食と、リビルドするための日々の食ももう一度見直すきっかけになるのではないかと思っています。

様々なストレスに見舞われる現代人は、
定期的にデトックスが必要だと思うし、でも、間違ったデトックス方法をしてしまうとかえって悪い方向へ向かってしまうこともあるだろうと感じています。

もともと、私がローフードやスーパーフードを取り入れるようになったきっかけも、LLMPというお店を始めたきっかけも、より多くの人にイキイキとした毎日を過ごしてもらいたいという気持ちがあったからです。

カラダやココロがいつでも元気で、仕事もプライベートも最高のパフォーマンスで乗り切る、そんな毎日が過ごせたらどんなに素晴らしいことでしょう!

そんな思いを実現するためにまずは、ここのところ弱ってしまった自分と向き合い、
再度、ライフスタイルや会社の方向性なども見つめなおす時期が来ているのだと、そう、感じています。

——————————————————————————————–
こちらの記事もどうぞ↓
■ 集中力の向上やメンタルバランスを整えるE3Live Brain on(イースリーライブ ブレインオン)
■ 血糖値を安定させてくれる?AFAブルーグリーンアルジー

 
 

presented by
LIVING LIFE MARKETPLACE

 
 

YOSHIKO 投稿者:YOSHIKO