LLMPブログ

017 CITRIC ACID CLEANER PAPAYA⁺ シトラスアシッドクリーナーパパイヤプラス

 
 
トイレやキッチン、お風呂に白を使っているお家は多いのではないでしょうか。

トイレなんかは、ほぼほぼ白といってもおかしくないですよね。
(最近は黒い便器なんかもあるみたいですけど)

 
白は清潔感があって、素敵ですよね。

ただ、白だとどうしても目立つ、水あかや黄ばみ、ピンクの酵母や黒カビ。

目立つからこそこまめにお掃除出来ていいという見方もありますが。

来客前に慌ててお掃除!なんてことにならないように、普段から、気をつけてお掃除しておきたいものです。

黄ばみやピンクの酵母、石鹸カスや黒カビ、そしてぬめりなんかには017 CITRIC ACID CLEANER PAPAYA⁺が最適です。

 
先日、ホームクリーナーの記事でも書いたように、
 
ナチュラルクリーニングの基本は、

 
酸性の汚れをアルカリ性で中和する。
アルカリ性の汚れを酸性で中和する。

 
というものです。

 
石鹸カスなどの汚れはアルカリ性の汚れなのですね。

 
 
<成分>

■ 電解還元水
「水」を独自の技術で電気分解(特許 第3145347号)した100%電解アルカリイオン水です。安全性、洗浄力、除菌力に優れています。

■ パパイヤ酵素
タンパク質汚れの分解に役立ちます。

■ シトラスアシッド(クエン酸)
酸性の性質を持ち、アルカリ性の汚れを中和させ、浮かして取れやすくしてくれます。また、カルシウムなどのミネラル成分を溶かしてくれます。

■ ペパーミント精油
除菌、消臭、防虫に効果的です。清涼感のある香りです。

 
 

ミントの香りでスッキリ清涼感があり、快適なお掃除へと導いてくれます。

 
しかも、なんといっても沖縄県産のオーガニックのパパイヤから実際に研究者さんが自ら抽出したパパイヤ酵素も配合して、たんぱく質汚れの分解にも役立ちます。

 
なんとも贅沢な仕上がりです。

早くも、すごくよく落ちますね。感激です。

といったお声を沢山いただいて、私自身も感激です。

 
特に私がオススメしたいのは、コーヒーカップなどについた茶渋です。

シュッシュと振りかけて、数時間置いておけば、キレイにスッキリ取れるので嬉しくなってしまいます。

ただ、茶渋にも年季の入ったシミのようになったものは少し時間がかかります。

原液をタップリ振りかけて、一晩おいてくださいね。

少し擦ったりはしなくてはいけませんが、キレイになりますよ。

 
また、トイレやお風呂の目地の部分など、ホントすぐにピンク色になったり黄ばんできたりしますよね。

ちょっと気になった時にこまめにシュッシュっとひと吹きして、ブラシなんかでこすってあげればあえてお掃除の時間を作らなくても大丈夫です。

トイレで手を洗う度にやってあげてもいいと思います。

 
いつまでも、ああ、トイレ掃除しなきゃとかお風呂掃除しなくちゃとか。

ずーーーっと頭のどこかで思っているのって嫌ですよね。

だから私は、トイレに入ったついでに。とか、お風呂に入ったついでに。

といったように、「テキトー&ながらお掃除」を心がけるようにしたら気持ちがとても楽になりました。

 
LLMP HOUSEHOLDを家の中で見かけたらシュシュっとする。

みたいな習慣づけです。笑

 
 
時間をかけてしっかりやろうとするから、なかなかお掃除に踏み出せない。

 
完璧を求めるから、嫌になる。

 
そんな気持ちすごくよくわかります。

 
 
でもテキトーでいいから、毎日1分を、毎日続ける。

たまに5分。

頑張って10分。

それでいいんだって思います。

本当にズボラな私でも続けられるお掃除用品が欲しかったんです。

 
安心で安全なお掃除用品だから、「ながらお掃除」が可能になるような気もします。

お風呂に入るついでにとかって、普通、嫌ですもんね。笑

017 CITRIC ACID CLEANER PAPAYA⁺は、是非ともHOME CLEANER Ag⁺と一緒に使っていただきたいものです。

 
お掃除に磨きがかかりますよ♪

 
 
LLMP HOUSEHOLD

 
 
<関連記事>
■ 仕事の効率と、人生の効率と、ナチュラルお掃除。
■ LLMP HOUSEHOLD 発足とブランド発表会。
■ 013 HOME CLEANER Ag⁺ ホームクリーナーエージープラス
■ 017 CITRIC ACID CLEANER PAPAYA⁺ シトラスアシッドクリーナーパパイヤプラス
■ 019 REFRESHER ROSEMARY⁺ リフレッシャーローズマリープラス
■ 029 ANTI-MOLD EUCALYPTUS⁺ アンチモールドユーカリプラス
■ LLMP HOUSEHOLDにリフィル(詰替)が登場!

 
 
*******************************

facebook

twitter

instagram

pinterest

≫ LLMP

 

facebook

twitter

instagram

pinterest≫YOSHIKO

 
ローフード+オーガニック食材専門店
LIVING LIFE MARKETPLACE

*******************************
メール便送料無料&出版を記念して200ポイントプレゼント中
スーパーフード図鑑&ローフードレシピ

《AMAZON》

*******************************

《スタッフ募集中 staff wanted》

*******************************
≪LLMPアプリができました!≫
※ スマホからご覧ください。
 ■ App Store
 ■ Google Play
*******************************